ニュースの感想日記29

最近天気が良かったけど、そろそろ梅雨入りかな。

今日もスターバックスで記事を書いています。では今日のニュースへ。

と思いましたが、今日もこれといった取り上げたいニュースがないので、ダラダラと感想を描こうかなと。

ここ最近は売り上げが良くなってきている。

これまで巻いてきた種が少しずつ目を出している感じかな。

でも、まだまだまだまだまだまだ。

いつでも収益が落ちるリスクはあるし、止まった瞬間に死ぬと思ってやる。

ただタネをまくだけでなく、業種などを分散させながらどんどんタネを巻く。

ただポジティブな人は経営者として絶対に成功できない。悲観的なシナリオを描いて、それでも大丈夫な状態に持っていくために必死に努力をする。

常に最悪の事態を想定しながら、現状に絶対に満足・安定せずに成長し学び続けること。これが勝ち続ける経営者には絶対に必要な思考だと思うし、自分でも徹底していきたいなと思います。