ニュースの感想日記35

梅雨が来るのかと思いきや、今週の天気予報はずっと晴れみたい。

雨だいきらいだから嬉しいね。日光を浴びるとげんきになるし、いろいろなテラス席があるカフェを巡って仕事をするのが最近楽しい。

今日は前歯をセラミックに変えるけど、早く終わらせて全部綺麗な歯になりたいな。

といろいろニュースを見ましたが、特に取り上げたいニュースはありませんでした。

なので、今日は自分の理想の状態について考えてみたいと思います。

なんだろう。今の状態実はめちゃくちゃ理想に近いかもしれない。

週に何日かはオフィスに行かないといけないけれど、正直行かなくてもいい。

メリハリがありながらも、原則はいつどこで何をしていてもいい。

正直1週間何もしなかったとしても売り上げは立つ。

この自由度がありながらも、でも仕事をやりたいからやる。

この状態がとてもストレスフリーであり、自分にとって幸せな状態だなと。

最近はお店でお酒が飲めないのがたまに傷だけど、夜遊びして無駄遣いすることがへったからその点はとてもいいなと思っている。

あとはなんだろうな・・・。

一切お金を使う時にストレスを感じない状態にはなりたいな。3,000万円くらいあれば十分できそうだけど。でも今でも正直ほとんどストレスを感じることがないから本当に感謝だな。

あとは車を買うことと、タワマンに住むことくらいで正直かなり満たされてしまう。

幸せだ。今でもいいマンションに住んでいるし、車はお金に一切縛りがなくなるタイミングじゃないと、都内ではむしろストレスになりそう。維持費も駐車場代も高いし、むしろ小回りが聞かないからね。

正直彼女もいらないし、結婚もしばらくはいい。強いていうなら趣味は欲しいかな。ゴルフ教室久しぶりに通おうかなと思ってはいる。