2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースの感想日記36

今日は中目黒のスターバックスからお届けしています。 梅雨がまだきていないし、涼しくて天気も良くて本当気持ちい。こんな気候が毎日つづくといいな〜。 また、公庫と信金の融資がうまく進みそうで嬉しい限り。 最初は少額かもしれないけど、絶対に返済を送…

ニュースの感想日記35

梅雨が来るのかと思いきや、今週の天気予報はずっと晴れみたい。 雨だいきらいだから嬉しいね。日光を浴びるとげんきになるし、いろいろなテラス席があるカフェを巡って仕事をするのが最近楽しい。 今日は前歯をセラミックに変えるけど、早く終わらせて全部…

ニュースの感想日記34

唯一早起き習慣をオフにしている土曜日ですが、二日連続早起きができなかったのでスタバに来ています。 半袖できたけれど、今日は以上に寒いな。3月上旬くらいの気温な気がしている。 そして今日はこれといったニュースがないので、初めて採用したパートさん…

ニュースの感想日記33

最近バタバタで、記事をかけていませんでした。 新しいパートさんが入社されたり、融資の準備に追われたりしていました。 教育に関してももちろん最初は時間もお金もかかるし、融資に関しても準備もかかるけれど、いずれもレバレッジがかけられる。 新しいス…